近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋本店のブログ れすとらん松喜屋本店のブログ

しあわせかえる

2014.3.26 れすとらん本店ブログ

こんにちは!

この間、霰と雪が降っていてびっくりしました!

気温もグッと下がって体調を崩された方も多いのではないでしょうか・・・

 

 

最近本店では不思議な現象が起こっています!

何と石でできたかえるの頭の上にお金がッ!!!

 

かえる

最初は何も置いていなかったんですが、ふとして見てみると頭の上に5円玉が!

そしてしばらくすると、25円に増えていたんです!

これはもしかして、かえるにしあわせを与えると、自分にもしあわせがかえる・・・

しあわせかえる・・・

幸せなカエルと、幸せが返ってくる

をかけてみましたwww

 

しょうもなくてすみません(笑)

でも案外本当のことだったり・・・・(*^_^*)

 

今日はこの辺で失礼致します。