近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋京都四条店のブログ れすとらん松喜屋京都四条店のブログ

台風などにご注意を。

2014.10.12 れすとらん京都四条店ブログ

こんにちは!

なんか毎週のように台風が来ている気がするのは私だけしょうか?

ご自宅の地域などの避難場所など確認をしといてください!

万が一の時、すぐ動けるようになさってくださいね。

 

松喜屋京都四条店では、先取りして

ハロウィンの飾りつけをいたしました!

ハロウィン2014

これは一部分ですが、他にもいろんな所にハロウィンの飾りつけをしてるのでまた見に来てください♪

 

また、ハロウィン仕様の料理なども制作中ですのでお楽しみに~(^^)/