近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋京都四条店のブログ れすとらん松喜屋京都四条店のブログ

joyeux noël

2014.11.25 れすとらん京都四条店ブログ

こんにちは(*^_^*)
日に日に寒さが増していく毎日で体調は崩されていないでしょうか?
京の町も冬に向けて準備しています♪
Xmas

写真のは、京都駅の大階段に飾られているクリスマスツリーです。
また一緒に写っているのは、前回の記事に写っていたキャラの相棒です(*^_^*)♪

クリスマスカラーに染まってきていているので、
京都四条店もカラーに染まってみようかと思います(*^^)v

くりすます

今はツリーと一人のサンタさんだけですが、少しずつ仲間を増やしていこうと思います(*^^)v

次回の更新をお楽しみくださいませ~(^O^)