近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋京都四条店のブログ れすとらん松喜屋京都四条店のブログ

松喜屋京都四条店へおいでやす。

2015.2.14 れすとらん京都四条店ブログ

皆様、ごきげんいかがでしょうか?

風邪など引いていないですか??

冬もすぎ次は新学期などの季節ですね。

松喜屋では様々な年齢のスタッフの中、

アットホームな仕事場です!

真ん中が私たちのお父さんです(笑)

集合

仕事もフォローし合いながら頑張っています!

このブログを読んでくださっている貴方も、

この松喜屋スタッフという家族になりませんか??

今年の春は、新しいことに挑戦しませんか?

また勤務時間など都合がございましたらご相談ください♪

電話番号

077-534-2901(本店)

075-292-0329(京都四条店)

 

家族【スタッフ】一同お待ちしております。