近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋京都四条店のブログ れすとらん松喜屋京都四条店のブログ

I hope that 2016 finds you happy and successful.

2015.12.30 れすとらん京都四条店ブログ

こんにちは!桃です(^^)/

 

本日で私の戯言の様なブログは年内最後でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつも拝見して下さっている方、

温かい目で見て頂いて誠に、誠に(重要なので2回言いました笑)

ありがとうございました<m(__)m>

 

皆様のお力添えがあったこと、

今年も無事終える事が出来そうです。

 

あっという間の1年でしたが、

皆様はどういう年でしたか?

私は年女ということで、何かあるか期待していたけど・・・・(p_-)

そうそう年女・年男とは、

『十二年に1度の良い年』とされています。

この根拠は、木星の運行が十二年周期である事に由来しています。

木星は『社会的成功』など、良い意味を持つ事柄を司る星とされており、

これが生まれたときと同じ位置に戻ってくる事は、

幸運の象徴として古来から伝えられてきたからという説があるそうです。

 

自分の気持ち次第で、世界観の見え方が変わってくるので、

ポジティブ8:ネガティブ2 の割合で

過ごしていくと、楽しいかもしれません。

勿論、自分の間違いや反省はしないとダメですが。

※桃の勝手な言い分ですorz

 

話が長くなってしまいましたが、

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も本年同様ご愛顧をいただきますよう、

宜しくお願い致します。

また誠に勝手ながら、松喜屋京都四条店・本店(れすとらん部)

12月31日・1月1日は休業致します。

年始は1月2日~になっておりますので

何卒ご理解いただきます様、お願い致します。

2015振り返り

2016年も、笑顔が絶えない京都四条店を目指していきます!!

 

良いお年を!

 

松喜屋京都四条店 代表 桃<m(__)m>