近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋京都四条店のブログ れすとらん松喜屋京都四条店のブログ

春がきました

2016.3.9 れすとらん京都四条店ブログ

こんにちは。Yumiです。

3月に入り、7日より季節のランチの前菜・デザートになりました(*^^)v

まず、前菜からです!

お造り サーモンマリネ
白い小鉢 道明寺の桜まんじゅう
その隣 大根・高野豆腐の炊合せ
手前 近江牛のコールドビーフ胡麻豆腐のソースがけです。
2016.3 春前菜

季節のランチのチョイスデザートの中に桜のレアチーズが復活いたしました!

季節限定なのでお見逃しなくヽ(^o^)丿

2016.3 春デザート

どちらも春にしかでてこないメニューなのでぜひ京都のお花見やご観光に来られた際には

れすとらん松喜屋 京都四条店にお越しくださいませヽ(^o^)丿

 

皆様の御来店を、お待ちしております!