近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋京都四条店のブログ れすとらん松喜屋京都四条店のブログ

Swimyさま、四条店に御来店!!

2016.3.17 れすとらん京都四条店ブログ

お久しぶりです!

ももです!今日は天気もいいし暖かいですねヽ(^o^)丿

その代わり花粉が凄く飛んでいるのでしょうね・・・(@_@)

花粉症ではないので辛さが分かりませんが、花粉症の皆さんマスクをお忘れなく!!

 

話は変わりますが、

京都四条店に

今人気アーティスト

Swimyさんが

ご来店下さいました!!

Swimy

 

どんなアーティストといいますと、

2011年5月に滋賀県で結成

男女混声トリプルヴォーカル 4ピース ロックバンド

皆さん仲良く楽しそうにお食事されていました(*^_^*)

現在アニメ「銀魂」のエンディングテーマ「あっちむいて」を歌っておられます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私大好きなので、動画も一緒にのします!!!!

是非見て下さい!!

 

実は京都四条店はLIVEハウス「京都MUSE」が、すごく近いんです!!

Swimyさんも以前何度か出演されていました!

私も何度か伺わせて頂きましたヽ(^o^)丿

 

そんなSwimyさんが京都店に・・・・テンション上りました!!

 

さまざまな豪華アーティストさんが出演される京都MUSEにお越しの際は、

是非とも京都四条店にて近江牛を食し、エネルギーを蓄えて、

思う存分はしゃいでください!!

 

Swimyの皆さん、またの御来店誠に有り難うございました!

 

 

↓Swimyさんの公式HPです☆↓

http://www.swimy-web.com/