松喜屋からのお知らせ 松喜屋からのお知らせ
松喜屋からのお知らせ 松喜屋からのお知らせ

桜はもうすぐ

2014.3.17 松喜屋からのお知らせ

ご無沙汰しておりました、サービスの八木です。

本店のある滋賀県と同様に京都もすこしづつではありますが、

昼間の日差しが強くなりはじめ春を実感できる時も・・・。

そして、桜の開花はもうすぐの様で、もちろん昨年の極端に早い年とは

ことなり平年並みとの様ですね。

お隣の大阪では26日が開花予想日みたいです。

では、今日通勤途中に撮った御池通の御池桜をどうぞ。

DSC_0994

DSC_0993

この桜、実は12月から4月まで花を咲かす

不断桜です。待ちきれずにこちら撮ってしまいました。

また、以前の様に定期的に更新していきたいと思います。

京の桜の名所も少しでも多くUPしていきますのでお楽しみに。

では、今後ともよろしくです。