松喜屋からのお知らせ 松喜屋からのお知らせ
松喜屋からのお知らせ 松喜屋からのお知らせ

【れすとらん松喜屋】新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

2020.5.15 お知らせ

いつも松喜屋をご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う、感染予防対策の取り組みを行った上で営業を再開しております。
※京都四条店は5月22日(金)より営業再開

 

具体的な取り組みに関しては以下となります。
●営業時は、超音波加湿器を使用し、安定化二酸化塩素にて館内を環境消毒しております。
●館内入口や各フロア入口にアルコール消毒液の設置数を増やしています。
●館内では定期的にドアノブ、扉、自動扉、およびエレベーター内のボタン等、アルコール消毒およびオゾン水消毒を実施しております。
●館内24時間換気はもちろん、ランチ・ディナー終了時は窓を開けて環境消毒を強化しております。
●お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフ全員のマスク着用を義務化しております。
●お客様の安全を第一に、ご新規のお客様へは氏名と連絡先をお伺いしております。
●お客様同士の間隔を空けて、席へご案内いたします。

 

●出入り口
消毒グッズ
アルコールやオゾン水等を使用した消毒を、全館で実施しております。

 

●1F ステーキカウンター
カウンター(フィジカルディスタンス)
席数を減らし、フィジカルディスタンスを確保しております。

 

●2F 近江(テーブル席)
テーブル1部屋_補正済
6部屋をセパレートにして、1部屋2テーブルのみ設置。

 

●2F 近江(テーブル席)
テーブル-半個室
6部屋をセパレートにして、個室対応しております。

 

お客様にご安心してお食事をお召し上がりいただけるよう、当店では食の安全への取り組みを徹底しております。
また、お客様が安心してお食事を楽しんでいただける環境づくりをさらに行ってまいります。

皆様にはお手数をおかけしますが、ご入店時には手の消毒にご協力頂きますようお願い申し上げます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。