近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋本店のブログ れすとらん松喜屋本店のブログ

☆★ハロウィン★☆

2014.10.15 れすとらん本店ブログ

 

 

皆さん、こんにちは♪

台風も過ぎ去って少し肌寒くなりました(;-;)

季節の変わりめには風邪をひかないように気よつけて下さい☆

それと、もうすぐなので新しい仲間が増えました

 

 

DSC_0177

★2Fカウンター

DSC_0180

★1階店頭

 

名前はついていないので、皆さんご自由につけてくださいミ(笑)

 

また、寒くなってきたのでお肉やすき焼きなど食べたいと思えば

ぜひ、れすとらん松喜屋にお越し下さい☆

心温まるサービスと体暖まる美味しいお料理を提供させていただきます★

 

皆様のご来店お待ちしております。