近江牛松喜屋のつぶやき 近江牛松喜屋のつぶやき
れすとらん松喜屋本店のブログ れすとらん松喜屋本店のブログ

春風

2014.3.14 れすとらん本店ブログ

 皆さん、こんにちは。

昨日の雨は台風の様に降水量も風もありましたね・・・

傘をさしてても意味がない状態に、どぼどぼに濡れました・・・

しかし今週末から春の風が訪れる、らしいですwww

松喜屋本店の周りにも、春が訪れて来ています♪

 

ご近所様のプランターですくすく成長していました菜の花です(*^_^*)

菜の花

春がきた感じが・・・しました!!!(笑)

あ!松喜屋本店は期間限定で『菜の花のスープ』を、コースのスープとしてお出ししています。

単品でもご注文いただけます。

珍しい一品ですのでこの機会に是非ご賞味ください。

 

あと本店の裏の川に、かもが泳いでいました! 

かも

いやぁ・・・

暖かくなってきたから皆顔を出してきました。

皆と言うのは、植物・生物などいろいろ・・・・。

 

またさまざまな街の変化なども、のせていきたいとおもっていますので、

またほのぼのとブログ見て下さい。

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。