松喜屋からのお知らせ 松喜屋からのお知らせ
松喜屋からのお知らせ 松喜屋からのお知らせ

<れすとらん松喜屋 本店>2018年4月14日新店舗オープン!

2018.3.20 松喜屋からのお知らせ

201711-パース外観イメージ

現店舗の向かい側にれすとらん本店新店舗がいよいよオープン!

エレベーターを完備し、バリアフリー対応となる新店舗は4月14日より営業開始です♪
「和モダンな大人の食空間」をコンセプトに生まれ変わった松喜屋へ、ぜひお越し下さい!

<県内随一のステーキカウンターフロア>
パースイメージ-ステーキカウンター

1階は、31席のステーキカウンター席。遠赤外線による熱伝導に優れた、3cm厚の特注の鉄板が「ロの字」に配置されたカウンターでは、シェフがステーキの焼き上げを華やかに演出いたします。
また、シニアソムリエが自らの審美眼で選び抜いた300種類以上のワインリストと、滋賀県内初の最新のLEDディスプレイワインセラーも完備。新たに30種類以上のグラスワインも取り揃えます。

<最大100名様の宴会場としてもご利用いただけるテーブル席フロア>
パースイメージ-大広間

2階は、最大100名様の宴会場としてもご利用いただけるテーブル席フロア。ステーキ割烹・すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼きしゃぶ・あみ焼きステーキなどのメニューをお召し上がり頂けます!
また8〜100名までご利用いただける宴会プラン(飲み放題)をご用意しております。ご家族でのご会食から、会社のご宴会まで幅広くご利用頂けます。

<和洋風のそれぞれの個性的なモチーフでデザインされた6部屋の個室専用のフロア>
3階は、和洋風のそれぞれの個性的なモチーフでデザインされた6部屋の個室専用のフロア。純和室からロココ調の洋室まで、それぞれに個性的な内装デザインになっております。 また、お部屋にトイレ完備の特別個室も2部屋ご用意し、家族やグループでの特別な会食にもご利用いただけます。

<地産の美味しいものとのマリアージュ「メイド・イン・滋賀」へのこだわり>
ドリンク類も地産の銘柄にこだわり、滋賀県内のワイン・日本酒・焼酎・ラム酒など、「メイド・イン・滋賀」をおすすめいたします。
地元滋賀の伝統的な発酵食にも注目し、「鮒寿司の飯(いい)」をアレンジした前菜や滋賀の蔵元の純米大吟醸酒粕と味噌を合わせて香ばしく焼いた「焼き味噌」など、ワインにも日本酒にもあう新感覚のメニューも提案しています。
また、地元滋賀県の貴重な水資源である「琵琶湖」周辺のヨシ(葦)を使った資源リサイクル化によって生み出された紙をすべてのメニューブックに利用しています。